テニテニ配信

テニスの試合情報などを配信していきます。

2020-04-14から1日間の記事一覧

元王者ロディックが資金援助

男子プロテニス協会のATPは12日に公式サイトで、元世界ランク1位のの「アンディ・ロディック・ファンデーション」がテキサス州の人々のために資金調達を行っていると掲載した。ロディックは2000年に、教育が受けられない子どもたちらを助けるために「…

元USTA会長 感染から回復へ

女子プロテニス協会のWTAは13日に公式サイトで、元USTA(全米テニス協会)会長のカトリーナ・アダムス氏による新型コロナウイルス感染の体験談を掲載した。公式サイトでは「元会長のアダムス氏はコロナウイルスを乗り越え、経験を提供することで影響を受け…

ラコステ、マスク製造の支援

男子プロテニス協会のATPは13日に公式サイトで、 フランスのアパレルメーカーであるラコステ社がマスク製造のボランティア活動をしていると掲載した。ラコステは3月中旬頃から約100名の社員をフランス工場からボランティアとして配員。4月30日まで…

フェデラーとジョコを比較

男子プロテニス協会のATPは12日に公式サイトで、世界ランク1位のと同4位ののラリーポイント獲得率の分析結果を掲載した。分析では2018年から2020年までのラリーでのポイント獲得率を0〜4ショット、5〜8ショット、9ショット以上の3カテゴリ…