テニテニ配信

テニスの試合情報などを配信していきます。

2020-01-03から1日間の記事一覧

ゴファンらベルギー 初戦白星

男子テニスのATPカップ(オーストラリア/パース、ブリスベン、シドニー)は3日、グループCの第1戦が行われ、ベルギーがモルドバを3勝0敗で下し、初戦を白星とした。この日ベルギーは、世界ランク11位のが同46位のをストレートで破るなどしてラウンド…

ATP杯開幕 カナダ白星発進

男子テニスのATPカップ(オーストラリア/パース、ブリスベン、シドニー)3日、グループFの第1戦が行われ、カナダがギリシャを3勝0敗で下し、勝利した。カナダはこの日、シングルス第2試合で世界ランク15位のが同6位のを破るなどし、白星スタートとな…

体調不良で全豪OP欠場へ

男子テニスで世界ランク199位のは3日にツイッターで全豪オープン(オーストラリア/メルボルン、ハード、グランドスラム)などの大会を欠場すると発表した。ツイッターでは「不運なことに健康的な問題で全豪オープンなどオーストラリアでの大会を欠場しな…

元王者サフィン「選手を尊敬」

男子プロテニス協会のATPは2日に公式サイトで、ATPカップ(オーストラリア/パース、ブリスベン、シドニー)に出場するロシア・チームのキャプテンであるのコメントを掲載した。元世界1位のサフィンは「キャプテンは各選手のコーチたちを尊敬し、ともに動い…