テニテニ配信

テニスの試合情報などを配信していきます。

バランス感覚抜群の動画が話題

テニスブランドのバボラは16日に公式インスタグラムを更新し、「#BabolatFamily」で投稿された動画を掲載した。「#BabolatFamily」は新型コロナウイルスの影響で外出が満足にできない中、自宅にいながらバボラ社製のテニスラケットなどを使用し工夫したテニスを披露するハッシュタグ。自宅隔離期間を乗り越えようと楽しむためのもので、バボラは毎週金曜日に様々な動画をインスタグラム上に掲載している。今週バボラが掲載した動画は、横向きにした円柱上のストレッチポールの上に板を乗せ、その上にテニスラケットを持った女性が乗り、ボールをリフティングする高度なもの。優れたバランス感覚が必要なこの動画には「テニス(そして人生)はバランスの問題!」とコメントが綴られている。その他にもバボラの公式インスタグラムでは、同社のラケットを使用したファンらの動画が掲載されている。テニスツアーは現在、新型コロナウイルスの影響で7月31日までの中止が決定している。[PR]「日本テニス史上最強の2人 ・」これまで放送してきたテニスのグランドスラム大会の名勝負を厳選しお届けする。男女シングルスの準決勝、決勝を中心に、錦織圭大坂なおみはじめ日本人選手が奮闘するカードなど、今なお色あせない好試合ばかり。【放送日】5/3(日・祝)〜5/21(木)
■関連ニュース
<引用元>http://news.tennis365.net/news/today/202005/127370.html 硬式用テニスラケット G360+ SPEED MP 234010