テニテニ配信

テニスの試合情報などを配信していきます。

ナダル 子どもたちへエール

男子テニスで2位のが所有している「ラファナダルアカデミー」は7日に公式インスタグラムで、ナダルからのメッセージ動画を公開した。ナダルは動画で「今はみんなにとって、とても難しい状況になっているけれど、まずはよく頑張っている子どもたちに称賛をおくりたい。これからも努力を続けてほしい。先生たちの指示に従っていこう」とエールをおくった。「みんな本当によくやっている。家からの仕事など今は大変だろうけど、必要なことだ。大切なことは自分を見失わないこと。みんなにはこのまま頑張ってほしい」「ストレスのたまる現状だけれども、みんなのために働いてくれている先生や専門家の方々にも感謝している。数週間後には終わりに近づいて、元の日常に戻れることを祈っている」ナダルは今季、1月の全豪オープン(オーストラリア/メルボルン、ハード、グランドスラム)でベスト8進出、2月のアビエルト・ メキシコ・テルセル(メキシコ/アカプルコ、ハード、ATP500)ではキャリア85勝目をあげた。「やっぱりテニスが見たい!記憶に残る名場面 大公開SP」テニスの恋しい今日この頃、数々の名場面を生んできたグランドスラムの激闘の中からWOWOW解説陣、現役選手らが選んだ名場面を4大会毎にWOWOWではお届け。錦織、大坂名勝負も!【放送日】5/2(土)午後5:30 ※無料放送
■関連ニュース
<引用元>http://news.tennis365.net/news/today/202004/127146.html 硬式用テニスラケット X-COMP PC-9250 GRYRED