テニテニ配信

テニスの試合情報などを配信していきます。

世界9位がコーチと挙式

女子プロテニス協会のWTAは2日に公式サイトで、世界ランク9位のが結婚式を挙げたことを発表した。今年の5月に自己最高の世界ランク4位を記録した27歳のベルテンスは、昨シーズン終了時点でフィジオセラピスト、フィットネス・コーチ、ヒッティング・パートナーを務めているレムコ・デ=レイケ氏と正式に結ばれた。ベルテンスは自身のSNSに「なんという1日」と綴り、いくつかの画像も投稿した。10月の資生堂WTAファイナルズ深セン(中国/深セン、室内ハード)で、世界ランク3位のの棄権により、代わりに出場したベルテンスは予選ラウンドロビンで同1位のを破るも、同8位のとの試合では途中棄権をしていた。ベンチッチとの試合後、ベルテンスは「今年もまた自分自身について多くを学んだ。昨シーズンを終えて、自信がより大きくなったと言える。まだトップ10にいられることを誇りに思う。それはシーズンが始まった時の目標だった。それがとても難しいことだと分かっていた」と語っていた。
■関連ニュース
<引用元>http://news.tennis365.net/news/today/201912/126107.html 硬式用テニスラケット ウルトラ ツアー 95 ケイ WR036211S