テニテニ配信

テニスの試合情報などを配信していきます。

2020-05-18から1日間の記事一覧

ピアノ演奏中にテニスする動画に注目

男子プロテニス協会のATPは17日にツイッターを更新し、ピアノを弾きながらテニスを行う男性の動画を掲載した。ATPはツイッターで、新型コロナウイルスの影響により外出を自粛している人たちの#tennisathome(テニス・アット・ホーム)のハッシュタグと共…

ヨネックス 新ラケット発売へ

ヨネックス株式会社は6月下旬からテニスラケット新「ASTREL (アストレル)」を発売すると発表した。このラケットはヨネックスアドバイザリースタッフのとの共同開発で生まれ、主に30代以上のテニス愛好者向けに開発された。一般的な円形ラケットよりスウィ…

ブシャールの商品が910万円で落札

女子テニスで世界ランク332位のが17日にインスタグラムを更新し、オール・イン・チャレンジの一環として出品した商品が8万5,000ドル(約910万円)で落札されたと報告した。元世界ランク5位で26歳のブシャールは、アメリカプロ・バスケットボ…

モヤ語る 16年前のローマ制覇

男子プロテニス協会のATP公式サイトスペイン語版は17日に元世界ランク1位ののインタビューを掲載した。2004年に優勝したBNLイタリア国際(イタリア/ローマ、レッドクレー、ATP1000)について語っている。キャリア通算20度の優勝を誇るモヤは現在4…

38歳でトップ維持 秘訣語る

男子プロテニス協会のATP公式サイトは17日、世界ランク56位のコメントを掲載した。トップレベルを維持する秘訣や引退時期について語っている。38歳のロペスは今回、ATPの企画としてファンが寄せた質問に回答。6問の質問に答えている。Q,もうすぐ引退…