テニテニ配信

テニスの試合情報などを配信していきます。

「とても苦しいもの」と告白

男子プロテニス協会のATPは4日に公式サイトで、世界ランク94位のを特集した。4月25日に父親となった26歳のデリエンは、現在猛威を振るう新型コロナウイルスの影響による制限で家族に会うことができなくなっている。デリエンと妻のキャンピズはパラグアイで生まれる子どものミラの誕生へ準備。しかしデリエンが家族へ会うためにボリビアへ遠征から帰ったとき、3月17日にボリビア政府が発表した都市封鎖により再会はかなわなかった。デリエンは自身のインスタグラムで生まれた娘の写真と共に「みんなには僕らが世界と同様つらい時間をおくっていることを伝えておく。娘がこの世に生まれた時にそばにいてやることができなかった。とてもつらく苦しいものだった」と明かした。「でもこのようなことはこれから何度も経験するだろう。妻は健康だし、娘は愛と健康と美しさに溢れている」「君は僕にいい父親へのなり方を教えてくれるだろう。僕らは君が素晴らしい女性になるように頑張る。今会えなくてとても恋しい。僕は君が大好きだ。君は僕の人生を完全に変えてくれて、それは今まで起きた中で最も美しいことだった」
■関連ニュース
<引用元>http://news.tennis365.net/news/today/202005/127305.html ソフトテニスラケット DIOS PRO-X 63JTN06009