テニテニ配信

テニスの試合情報などを配信していきます。

錦織、8強入りに「チョレイの気分、けど元気なかった」

 テニスの全仏オープン男子シングルスで準々決勝に進んだ錦織の記者会見での主なやりとりは、次の通り。  ――2日がかりの試合。どう準備して迎えたのか。  「昨日はいいプレーができていたので、今日もできると思っていた。ただ彼のボールも少し伸びていたし、サーブも入っていたので簡単ではなかった。マッチポイントをとりながら、タイブレークを落としたのはつらかった。最後の方は気力で戦っていた。正直、ファイナルセットは勝てると思っていなかった」  ――安定しなかったショットの原因は。  「フレッシュな状態ではなかっ… <引用元>http://www.asahi.com/articles/ASM64014WM63UHBI049.html