テニテニ配信

テニスの試合情報などを配信していきます。

テニス・加藤選手「ドバイが好き」(Monday!SPORTS-JAM)

市川(女と男)・番組MC

 今回も東京五輪を目指すアスリートを取材してきました。テニス女子の加藤未唯(みゆ)選手(24)に話を聞かせてもらいました。  「あれ? 以前お会いしたことあったかな」というくらいスムーズに話をできました。インタビューに緊張する人も多くて、まずは場を和ませてから色々と聞くことが多いんですけど、加藤選手は最初から肝がすわっていましたね。実は僕も大学の時にサークルでテニスをしていたので、すごい親近感があったのかもしれません。  加藤選手は京都出身です。驚い… <引用元>http://www.asahi.com/articles/ASM3T7G7JM3TPTQP00T.html