テニテニ配信

テニスの試合情報などを配信していきます。

ヴィーナスが番組の主演者に

女子プロテニス協会のWTAは28日に公式サイトで、元世界ランク1位のがテレビ番組「Game On!」に主演していると発表した。同番組はさまざまなゲームやクイズを著名人がチーム戦を組んで競い合うエンターテインメントショー。ヴィーナスは、引退から復帰したアメリカンフットボール選手のロブ・グロンコウスキーや俳優のキーガン=マイケル・キーらと共演した。公式サイトにはヴィーナスが番組前に行われたインタビューのコメントが掲載されており「私はずっとグロンコウスキーの大ファンで、彼の復帰を聞いたときは心底喜んだ。彼がこのテレビショーに出ることになったときはとてもうれしかった」と明かした。番組ではヴィーナス・チームとグロン・チームに分かれて毎週ゲストとチームになり勝敗を競う。身体を張ったものから頭を使ったゲームまで様々な勝負を行う。27日に行われた放送ではヴィーナス・チームが13−8で勝利した。現在テニスツアーは新型コロナウイルスの影響で7月31日まで中止となっている。
■関連ニュース
<引用元>http://news.tennis365.net/news/today/202005/127427.html ★ジュニア 硬式用テニスラケット X-POWER PCJ-9249 BLKSAX