テニテニ配信

テニスの試合情報などを配信していきます。

大坂にチチパスがいたずら

女子テニスで世界ランク10位のは23日にインスタグラムで、男子世界ランク6位のとライブ配信を行った。男子プロテニス協会ATPはツイッターで2人の配信の一部を公開。大坂がチチパスへ髪のケアはどうしているのかという質問の動画が投稿された。動画でチチパスは「髪にオリーブオイルを付けてさらにわさびを加える。酢もつける。オリーブオイルとわさびにすごく合うからね。それで30分ほど空けて冷たいシャワーを浴びるんだ。1週間に1度だけね」と語った。大坂は「本当?臭わないの」と聞くとチチパスは「本当に信じたの?作り話だよいたずらしたかったんだ」とジョークだと明かした。大坂は今シーズン、1月のブリスベン国際(オーストラリア/ブリスベン、ハード、プレミア)で4強するも、全豪オープン(オーストラリア/メルボルン、ハード、グランドスラム)では3回戦で敗退した。チチパスは2月のオープン13・プロヴァンス(フランス/マルセイユ、室内ハード、ATP250)で2連覇を達成。同月のドバイ・デューティ・フリー・テニス選手権(アラブ首長国連邦/ドバイ、ハード、ATP500)でも決勝進出を果たした。大坂は他にも男子世界ランク9位のや同81位のらとライブで共演を果たしている。
■関連ニュース
<引用元>http://news.tennis365.net/news/today/202005/127402.html 硬式用テニスラケット グラフィン360+ プレステージS 234440