テニテニ配信

テニスの試合情報などを配信していきます。

ディミトロフが心情を吐露

男子プロテニス協会のATP公式サイトは2日にツイッターを更新し、世界ランク19位ののメッセージ掲載した。元世界ランク3位で28歳のディミトロフはこれまで、ツアー通算8度のタイトルを獲得。今季は2月のアビエルト・ メキシコ・ テルセル(メキシコ/アカプルコ、ハード、ATP500)で4強入りを果たしている。ATPの公式ツイッターに掲載された文章のメッセージでディミトロフは「日々が流れていく中で、どれだけツアーを逃すことになるのか考えざるを得ない状況にいる。準備ができない、スタジアムに車で向かうことが恋しい、センターコートで名前が呼ばれた時が恋しい。あの時は顔を上げると世界が一瞬止まったように感じる、考えるのはその瞬間のこと。その機会を逃さず掴みたい」と綴った。ディミトロフは新型コロナウイルスの影響を受ける故郷ブルガリアの病院に人工呼吸器を寄付するなど活動を行っている。
■関連ニュース
<引用元>http://news.tennis365.net/news/today/202005/127291.html ジュニア 硬式用テニスラケット COMP23 PCJ-9252 BLUBLK