テニテニ配信

テニスの試合情報などを配信していきます。

大坂なおみをWTAが特集

女子テニスのWTAは12日に公式サイトで、全米オープンアメリカ/ニューヨーク、ハード、グランドスラム)女子シングルスで日本人史上初の四大大会初制覇を成し遂げたを特集した。20歳の大坂は10日にアメリカの朝のテレビ番組「TODAY」や「エレンの部屋」に出演。「TODAY」ではホストであるサバンナ・ガスリーとホダ・コットブから、全米オープンでの感情的な2週間についてのインタビューを受けた。大坂は「トーク番組に出たことはこれまでなかった」と語り、その後男子シングルスで優勝したも加わった。「まだあまり現実だと受け止められていないけど、ゆっくり実感していると思う」ベテラン・コメディアンでトーク・ショーのMCであるエレン・デジェネレスの番組で大坂は、アーサー・アッシュ・スタジアムでと対戦した経験について「彼女(セリーナ)は私を誇りに思うと言ってくれた。そう言ってくれたことは、とてもうれしかった」と述べた。決勝は3度の警告でゲームペナルティを科せられたセリーナは、主審やトーナメントディレクターと口論になるなど、大荒れの戦いとなった。ブーイングが起きるなどの状況で大坂は自身のプレーを貫き通し、最後はワイドへのサービスウィナーを決めて締めくくった。 デジェネレスは大坂に新品の大型テレビをプレゼント。さらに大坂がファンと明かしたマイケル・B・ジョーダンへ、大坂と自撮りした写真を送った。ジョーダンはその場に登場しなかったが、その後に大坂はジョーダンからメッセージをもらった。そして、レブロン・ジェームズチャニング・テイタムともステージの裏で直接会う機会にも恵まれた。「男子テニス国別対抗戦デビスカップ ワールドグループ プレーオフ 日本vsボスニア・ヘルツェゴビナ」をWOWOWにて連日生中継!最上位グレードのワールドグループ残留を懸けて、日本代表が初秋の大阪で負けられない決戦に臨む!【放送予定】9月14日(金)〜9月16日(日)
■関連ニュース
<引用元>http://news.tennis365.net/news/today/201809/121068.html 硬式テニスラケット ウルトラ カモフラ柄 18ULTRA 100L CAMO WRT741120