テニテニ配信

テニスの試合情報などを配信していきます。

2020-05-11から1日間の記事一覧

マレーが壁打ち「7週間ぶり」

男子テニスで世界ランク129位のは10日にインスタグラムを更新し、壁打ち動画を公開した。元世界ランク1位のマレーはこの日、インスタグラムに動画を投稿。フォアハンドとバックハンドの壁打ちを行い、感触を確かめた。マレーは動画とともに「今日、7…

「人との交流を切望」と豪コーチ

オーストラリアテニス連盟はオーストラリアのビクトリア州でテニスコーチとして働いているオリビア・リッチ氏のインタビューを掲載した。新型コロナウイルスの影響でレッスンをオンラインで行う環境への対応などについて説明している。ビクトリア州のトーキ…

次世代のライバル関係を特集

男子プロテニス協会のATP公式サイトは10日、世界ランク3位のと同7位ののライバル関係を特集した。26歳のティームと23歳のズベレフはこれまで9度対戦し、ティームの7勝2敗。直近では1月の全豪オープン(オーストラリア/メルボルン、ハード、グラ…

今後「テレビやりたい」と明かす

女子プロテニス協会のWTA公式サイトは10日、元世界ランク1位ののコメントを掲載した。現役引退時の感情や、現在の暮らしについて語っている。29歳のウォズニアッキは現役時代、シングルスタイトル30、ダブルスタイトル2つを獲得するなどデンマークの…

「終了日はっきりしない」と不安

男子プロテニス協会のATP公式サイトは10日、世界ランク43位ののコメントを掲載した。新型コロナウイルス感染拡大によるテニスへの影響や、自身のセカンドキャリアについて語っている。30歳のミルマンは今季、全豪オープン(オーストラリア/ メルボルン…