テニテニ配信

テニスの試合情報などを配信していきます。

西岡 楽天OP「結果出したい」

男子テニスの楽天・ジャパン・オープン・テニス・チャンピオン シップス 2019(日本/東京、ハード、ATP500)に出場する世界ランク60位のが29日、tennis365.netのインタビューに応じた。24歳の西岡は大会初日の30日に世界ランク62位のと顔を合わせる。両者は今年8月のW&Sオープン(アメリカ/シンシナティ、ハード、ATP1000)予選決勝で対戦しており、その時は西岡がフルセットで勝利した。西岡は「1回シンシナティでやったことがある選手ですね。その時は勝っているので、当時の試合での考えとか作戦は参考にしていきたいです。けれど、テニスは毎回波があって分からないスポーツ。以前勝ったからといってまた勝てるとは限らないです。彼(ソウサ)が物凄い良ければ勝てないだろうとも思います」と語った。続けて「ただ、日本での大会で結果を出したい気持ちはあります。また、錦織選手が不在の中で色んなプレッシャーもある。それでもそこで勝ちきってこそだと思っています。自信をもって明日はプレーしていきたいです」と話した。両者の対戦はセンターコートの第4試合に組まれており、同コートの第1試合は30日の11時に開始予定となっている。「楽天ジャパンオープンテニス」国内で行なわれる唯一の男子テニスATPツアー。改修後、初となる有明テニスの森公園での熱戦の模様を放送する。【放送予定】9月30日(月)〜10月6日(日)連日生中継[第1日無料放送]
■関連ニュース
<引用元>http://news.tennis365.net/news/today/201909/125448.html 軟式用テニスラケット SCUD PRO-R(スカッド プロアール) 63JTN95109