テニテニ配信

テニスの試合情報などを配信していきます。

奈良「頑張れた」次はセリーナ

テニスの全仏オープン(フランス/パリ、レッドクレー、グランドスラム)は大会3日目の28日、女子シングルス1回戦が行われ、世界ランク238位のが同105位のを7-5, 5-7, 6-3のフルセットで破り、2017年以来2年ぶり5度目の初戦突破を果たした。前日セットカウント1−1の時点で日没順延となったこの試合、ファイナルセットでは第3ゲームで先にブレークされるが、第5ゲームから5ゲーム連取の猛攻で2日がかりの激闘を合計2時間43分で制した。試合後の記者会見で27歳の奈良は「昨日は体力的に厳しかったので、順延になってくれて運が味方してくれました。今日は少し自分の思うようなプレーができなかったですけど、この2日間は頑張れました」と振り返った。奈良は全仏オープン初の3回戦進出をかけて、2回戦で第10シードのと対戦する。両者は初の対戦。2回戦については「自分のいいプレーを出していきたいですし、セリーナだからといって何か変えるということもなく、自分のベストをすれば必ず通用するのではないかという手応えはあります」と意気込んだ。2015年以来4年ぶり4度目の大会制覇を狙う37歳のセリーナは、1回戦で世界ランク83位のを逆転で下しての勝ち上がり。一方、奈良に敗れたヤクポビッチは四大大会初の初戦突破とはならなかった。「全仏オープンテニス」5/26(日)〜6/9(日)、WOWOWにて連日生中継![第1日無料放送]WOWOWメンバーズオンデマンドでは、未放送の試合をお楽しみいただけるピックアップコートも連日ライブ配信
■関連ニュース
<引用元>http://news.tennis365.net/news/today/201905/123781.html 硬式用テニスラケット CX 200 DS21902