テニテニ配信

テニスの試合情報などを配信していきます。

大坂 笑顔で「楽しんでいた」

女子テニスのBNPパリバ・オープン(アメリカ/インディアンウェルズ、ハード、プレミア・マンダトリー)は11日、シングルス3回戦が行われ、第1シードのが第25シードのを6-4, 6-2のストレートで破り、2年連続のベスト16進出を果たした。1時間22分で16強入りを決めた大坂のオンコートインタビュー動画が、女子プロテニス協会のWTAツイッターに掲載されている。インタビュアーに「コートでより笑顔になっているし、楽しんでいるように感じる。今はテニスをエンジョイしていると言ってよいか?」と聞かれた大坂は「しばらく前から楽しんでいたけど」と笑顔で答えた。「他のことより、テニスをしていたいんだと自覚した。第一に、ここにこうしていられることを光栄に思っている。この大会を楽しんでいるし、いい思い出がたくさんある。みなさんも素晴らしいし、こうして試合を観に来てくれてありがとう。次の試合も楽しんでもらえたらと願っている」2連覇を狙う21歳の大坂は、4回戦で第23シードのと対戦する。ベンチッチは3回戦で世界ランク59位のをストレートで下しての勝ち上がり。大坂とベンチッチの戦いは、日本時間13日の10時(現地12日の18時)以降に開始予定。「男子テニスATPツアー マスターズ1000 インディアンウェルズWOWOWメンバーズオンデマンドにて限定ライブ配信!※大会1日目無料配信
■関連ニュース
<引用元>http://news.tennis365.net/news/today/201903/122872.html 硬式用テニスラケット Eゾーン100LG 17EZ100LG-696