テニテニ配信

テニスの試合情報などを配信していきます。

デルポ「テニスを楽しむ」

テニスの全米オープンアメリカ/ニューヨーク、ハード、グランドスラム)は大会12日目の7日、第1シードのと第3シードのの男子シングルス準決勝がセンターコートのアーサー・アッシュスタジアムナイトセッションの第1試合に組まれた。両者は17度目の対戦でナダルの11勝5敗。6日、男子プロテニス協会のATP公式サイトには準決勝を前日に控えたデル=ポトロのコメントが掲載された。「最終的なトーナメントの結果はあまり問題ではないと思っている。僕は観客のみなさんのようにテニスを楽しんでいるだけ。色々な選手とビッグマッチをするのが好きで、それは僕に活力を与えてくれる」ケガからの復活については「それらの問題はもう終わったことだよ、僕はこのスポーツが大好きで、テニスのコンペティションも大好きだよ。僕は再びこのような舞台にいることをとても誇りに思っている」両者の準決勝は日本時間8日の5時(現地7日の16時)以降開始予定。「全米オープンテニス」をWOWOWにて連日独占生中継!、、悲願のグランドスラム初制覇なるか!?【放送予定】8月27日(月)〜9月10日(月)
■関連ニュース
<引用元>http://news.tennis365.net/news/today/201809/120975.html 軟式用テニスラケット テクニックス200 63JTN87562