テニテニ配信

テニスの試合情報などを配信していきます。

錦織 フェデラーのユニクロ歓迎

テニスのウィンブルドン(イギリス/ロンドン、芝、グランドスラム)は3日、男子シングルス1回戦が行われ、第24シードのが世界ランク198位のC・ハリソン(アメリカ)を6-2, 4-6, 7-6 (7-3), 6-2で破り、7年連続の初戦突破を果たした。試合後の会見で錦織は、前日の1回戦で自身と同じユニクロのウエアを着用してセンターコートに登場した第1シードのについてどのようにコメントしていいか思い当たらず、少し困惑した表情を見せたが「うれしいです。僕にお金が入ってくるわけではないので(笑)。日本の会社に来てくれることはうれしい」と歓迎した。前日、フェデラーは「ユニクロのウエアを着用することにワクワクしていた。コートではとてもいい気分だったし、助けになった」と話していた。4日にフェデラーは、5日に錦織はと2回戦で対戦する。ウィンブルドンテニスをWOWOWにて連日生中継。外出先でもオンデマンド配信で楽しめる!【配信予定】 2018年7月2日(月)〜7月15日(日)
■関連ニュース
<引用元>http://news.tennis365.net/news/today/201807/120149.html 硬式用テニスラケット レヴォ CV3.0 SR21807