テニテニ配信

テニスの試合情報などを配信していきます。

錦織 初戦相手「よく知ってる」

7月2日に開幕するテニスのウィンブルドン(イギリス/ロンドン、芝、グランドスラム)は30日に会見が行われ、第24シードのは初戦で対戦する世界ランク200位のC・ハリソン(アメリカ)について「ストローカーで、前に出てくる選手ではない。ラリー戦になると思います」と語った。今大会の予選を勝ち抜いたハリソンは世界ランク58位のの弟で、錦織とはIMGアカデミーで練習をする間柄。「お互いよく知っている。そういった意味ではやりにくいです。めちゃくちゃ努力をするタイプ。今まで(テニスを)やめてもいいというくらいけがをして復帰をしている選手。頑張っている姿を小さい頃から見ているので、頑張ってほしいと思うのは数少ない選手の1人」両者の男子シングルス1回戦は、現地7月3日の火曜日に行われる予定。その他の日本勢では、が、が第19シードの、が昨年準優勝を飾った第3シードのと初戦で対戦する。いよいよ、ウィンブルドンテニス開幕!WOWOWにて連日生中継。第1日は無料放送。外出先でもオンデマンド配信で楽しめる!【配信予定】 2018年7月2日(月)〜7月15日(日) 
■関連ニュース
<引用元>http://news.tennis365.net/news/today/201807/120107.html 硬式用テニスラケット ハリアープロ100 XR-M 7TJ027