テニテニ配信

テニスの試合情報などを配信していきます。

ズベレフ キリオス戦「満足」

男子テニスのマイアミ・オープン(アメリカ/マイアミ、ハード、ATP1000)は27日、シングルス4回戦が行われ、第4シードのが第17シードのを6-4, 6-4のストレートで下し、2年連続のベスト8進出を果たした。この日、ズベレフは第1セットを先取すると、第2セットではキリオスに1度もブレークチャンスも与えず、1時間11分で勝利した。男子プロテニス協会のATPには、試合後のズベレフのコメントを掲載している。「キリオスとプレーするのは、いつも楽しい。観客も楽しいと思う。メディアは少し誇張している。僕たち2人はこのステージを楽しんだよ。観客は今日の試合を本当に楽しんでいたと思う。今日のプレーには満足してる。次の数試合でも同じようにできることを願っている」ズベレフは準々決勝で、第29シードのと対戦する。チョリッチは4回戦で、世界ランク46位のをフルセットで破っての勝ち上がり。四大大会に次ぐグレードの「ATPマスターズ1000」を2度制している20歳のズベレフはチョリッチ戦に向けて意気込みを語った。「チョリッチは、とても上達した。インディアンウェルズ(BNPパリバ・オープン)で準決勝に進出し、ここでは準々決勝だ。素晴らしいテニスをしていると思う。また違う楽しい試合になることを願っている。どうなるだろうね」3月21日開幕の男子テニス マイアミ・オープンをWOWOWメンバーズオンデマンドにて全日程無料配信中。【放送予定】2018年3月21日(水・祝)〜4月1日(日)
■関連ニュース
<引用元>http://news.tennis365.net/news/today/201803/118950.html 軟式テニスラケット エフレーザー 5S FLR5S-002