テニテニ配信

テニスの試合情報などを配信していきます。

2020-05-21から1日間の記事一覧

特別なトロフィー授与を特集

男子プロテニス協会ATPは20日に公式サイトで、世界ランク17のが2017年にプレゼントされた優勝トロフィーを特集した。ワウリンカは2016年9月の全米オープン(アメリカ/ニューヨーク、ハード、グランドスラム)決勝でを下し初優勝。四大大会3勝…

選手の精神的サポートへ

男子プロテニス協会ATPは20日に公式サイトで、選手とスタッフの精神的健康をサポートするため新たに「Sporting Chance」と「Headspace」と契約を結んだと掲載した。「Sporting Chance」とはプロスポーツ選手たちへ自信を与えたり感情的な部分について話を…

元王者が評価 21歳新星を特集

男子プロテニス協会のATP公式サイトは20日、世界ランク26位のを「知っておきたい5つのこと」として紹介した。21歳のデ ミノーは今季1月の国別対抗戦ATPカップ(オーストラリア/パース、ブリスベン、シドニー)に出場したが、その後腹筋の負傷が発覚…

大坂とモンフィスが共演へ

女子テニスで世界ランク10位のは21日にツイッターで、男子世界ランク9位のとインスタグラムライブを行う予定だと発表した。大坂は19日にツイッターで「もしテニス選手とライブ配信するなら誰を見たい?」と案を募集。そのツイートへ男子世界ランク6…