テニテニ配信

テニスの試合情報などを配信していきます。

2018-11-23から1日間の記事一覧

デ杯決勝、組み合わせ一覧

男子テニスのデビスカップは23日、フランスvsクロアチア戦(フランス/リール、室内クレー)決勝の初日にシングルス2試合が行われる。日本時間23日22時(現地23日の14時)に開始予定。2連覇と11度目の優勝を目指すフランスは準決勝でスペイン下…

錦織、東京五輪への想い語る

男子テニスで世界ランク9位のが23日、都内で行われた「LIXIL 2020 トークショー with 錦織圭選手」に登場。2020年に開催する東京オリンピック・パラリンピックに向けての抱負や想いを語った。現在28歳の錦織は2008年の北京オリンピック(中国/…

錦織「Thank youだけで平気」

男子テニスで世界ランク9位のが23日、都内で行われた「LIXIL 2020 トークショー with 錦織圭選手」に登場。一般参加者との質疑応答を行った。錦織は全部で3問の質問に答えた。1つ目は小学生の男の子から「オリンピックのときに来日される海外旅行者にな…

錦織「かわいそうに思った」

男子テニスで世界ランク9位のが23日、都内で行われた「LIXIL 2020 トークショー with 錦織圭選手」に登場。その中で最終戦 Nitto ATPファイナルズ(イギリス/ロンドン、室内ハード)について語った。28歳の錦織は今年、右手首のけがから復帰し1月のATP…

元複1位ヴェスニナ 第一子出産

女子テニス協会のWTAは20日に公式サイトで、元ダブルス世界ランク1位でオリンピック金メダリストのが第一子を出産したと掲載した。長女を出産したヴェスニナはエリザベスを抱いた姿を自身のインスタグラムに掲載している。「あなたが初めて息をした時、私…

大坂らブリスベン出場一覧

12月31日に開幕する女子テニスのブリスベン国際(オーストラリア/ブリスベン、ハード、プレミア)は21日にツイッターで出場予定選手を発表した。ブリスベン国際の出場一覧は以下の通り。今年はスイトリナがサスノビッチを決勝で下して優勝を飾った。「…