テニテニ配信

テニスの試合情報などを配信していきます。

2018-11-21から1日間の記事一覧

錦織が大坂との動画を投稿

男子テニスで世界ランク9位のが21日、自身の公式アプリに動画を投稿。女子テニスで世界ランク5位のとのかけあいを自撮り撮影している。約25秒の動画を投稿した錦織は現在、日清のCM撮影を行っていることを明かし「この人と一緒に撮っています」と大坂…

リー・ナのテニス人生が映画化

女子テニスで世界ランク25位のは20日、自身の公式インスタグラムを更新し、元世界ランク2位でアジア人初の四大大会シングルス優勝者であるのテニス人生を描いた映画の撮影を行ったことを報告した。今年のウィンブルドン(イギリス/ロンドン、芝、グラン…

チリッチ、デ杯決勝へ準備万端

男子テニスで世界ランク7位のが、23日から行われるデビスカップ決勝 フランスvsクロアチア戦(フランス/リール、室内クレー)に向けて、抱負をデビスカップ公式サイトで語った。30歳のチリッチは16日まで最終戦 Nitto ATPファイナルズ(イギリス/ロン…

錦織のショット 大会ベスト候補に

男子テニス協会のATP公式ツイッターが20日に更新され、今月11日から18日にかけて行われた最終戦 Nitto ATPファイナルズ(イギリス/ロンドン、室内ハード)のベストショット10選が公開された。その中にはのバックハンド2本も選出され、現在ツイッタ…

大坂帰国、25日錦織とペア戦

女子テニスで世界ランク5位のが20日、自身の公式インスタグラムを更新し、日本に帰国していることを報告した。21歳の大坂は20日の早朝、高層ビルの窓から朝日に照らされ輝く街を眺める写真を投稿。その写真を見たファンからは、どのホテル、建物から…