テニテニ配信

テニスの試合情報などを配信していきます。

ズベレフは陰性も「自粛」

男子テニスで世界ランク7位のは22日にツイッターで、新型コロナウイルスの検査が陰性だったと報告した。ズベレフは世界ランク1位のが主催する「アドリア・ツアー」に出場。「アドリア・ツアー」に参加した同19位のと同33位のには新型コロナウイルスの陽性反応が出ていた。「たった今僕のチームと僕自身のテストの結果を受け取り、全員陰性だった。プレーしてみんなに感染するリスクを与えてしまったかもしれないことを深く謝罪したい。ドクターに推奨されたガイドラインに従い自粛を行うようにする。これからも僕とチームは定期的に検査を行う。陽性になってしまった人たちの早い回復を祈っている」ズベレフは13・14日に行われたベオグラード大会、20日にクロアチアのザダル大会でジョコビッチや世界ランク3位のらとプレーを披露していた。「アドリア・ツアー」はディミトロフの陽性反応の報告により21日に行われる予定だった大会2日目を中止すると発表している。
■関連ニュース
<引用元>http://news.tennis365.net/news/today/202006/127612.html 硬式テニス ラケット ULTRA 100 V3.0 WR033611U 【国内正規品】