テニテニ配信

テニスの試合情報などを配信していきます。

ジョコ 息子との写真を公開

男子テニスで世界ランク1位のは20日にツイッターを更新し、テニスコートで息子であるステファンと共にいる写真を公開した。ジョコビッチの息子であるステファンは現在4歳。ツイッターでは「ステファンとのテニスセッションの後のコート整備」と綴り、クレーコートを2人で平らにしている写真を披露した。さらに「僕の選んだ短パンについては許してほしい。誰かもこんな感じの短パンを公式戦で身に着けているんだ」とした後に世界ランク17位のの名前を入れた。ワウリンカは2015年の全仏オープン(フランス/パリ、レッドクレー、グランドスラム)で優勝。当時のズボンが短く派手な柄で注目を集めており、ジョコビッチは世界ランク129位のとインスタグラムのライブ配信を行ったときにも言及していた。ジョコビッチは現在ヨーロッパを回りエキシビションマッチを行う「アドリア・ツアー」を主催しており、世界ランク3位のや同7位の、同19位のらが参加している。
■関連ニュース
<引用元>http://news.tennis365.net/news/today/202006/127600.html 硬式用テニスラケット グラフィン360+ SPEED LITE 234040