テニテニ配信

テニスの試合情報などを配信していきます。

ナダル 国の魅力を動画で発信

男子テニスで世界ランク2位のは20日にツイッターを更新し、スペインから世界へメッセージをおくった動画を公開した。ナダルは「SpainForSure」と名付けられた動画に登場する一員として参加。スペインの様々な著名人が国の魅力を世界に向けて発信した。新型コロナウイルスで大きな被害が出ているスペインについて動画では「これが終息した時、間違いなく今まで以上に人々を迎え入れる準備ができるようになるでしょう。昨年は8400万人の人がこの国を訪れました。彼らがなぜ来てくれるのかわかりますか?なぜならスペインは最も安全な国だからです」と語られた。「そして美食としても知られています。スペインで食べ物は文化です。世界の最先端にあります。競争力があり、開放的で個性豊かな国です。また我慢強くて誰にでも馴染み、訪れるのに最適でもあります」「あなたたちが信頼できる国です。スペインで『For Sure』という言葉は『安全』という意味でもあります。今世界中が戦っています。そして私たちはあなたを頼りにしています。一緒なら必ず勝つことができます」ナダルは今季3月のアビエルト・メキシコ・テルセル(メキシコ/アカプルコ、ハード、ATP500)で優勝を飾り、キャリア通算85勝目をあげた。
■関連ニュース
<引用元>http://news.tennis365.net/news/today/202006/127598.html ジュニア 硬式テニス ラケット MARIA23 233410 【国内正規品】