テニテニ配信

テニスの試合情報などを配信していきます。

キリオス 開催決定に怒り表明

男子テニスで世界ランク40位のは17日に公式ツイッターで、開催が決定した全米オープンアメリカ/ニューヨーク、ハード、グランドスラム)とツアー再開へ怒りを示した。全米テニス協会のUSTAは同日に全米オープンとW&Sオープン(アメリカ、ハード、ATP1000)が同じ会場で開催されると発表。また8月からツアーが再開されることも明らかとなった。ツアー再開に関するATP会長のアンドレア・ガウデンジ氏のツイートを、キリオスは引用して自身の憤怒した。キリオスは「ありがとう。この期間は本当に僕ら選手をよく世話してくれてるよ。マジで。今度は僕らに協力したらどうだ。間抜けが」と皮肉を込めて綴った。16日にキリオスは「アメリカに住んでいる人は全米オープンの開催を推すだろう。『自分勝手』だ。オーストラリアから出るためと、帰って2週間の隔離のためにウイルス防護服を手に入れるよ」と反対の意思を示していた。
■関連ニュース
<引用元>http://news.tennis365.net/news/today/202006/127572.html 硬式テニス ラケット ULTRA 100UL V3.0 WR036611U 【国内正規品】