テニテニ配信

テニスの試合情報などを配信していきます。

ジョコ 動画でサクランボ狩り

男子テニスで世界ランク1位のは5日にツイッターを更新し、サクランボ狩りをする動画を公開した。ジョコビッチは「ビガー(動画の青年)の裏庭で一緒に『チェリー・ピッキング・チャレンジ』。彼は若いしチャーミングだけれど、短いジャンプで僕よりサクランボを獲った!」と綴った。ジョコビッチは青年とジャンプで高い位置に実サクランボを獲る動画を披露。動画のツイートに加えてその後2人で握手する写真が投稿された。2月にもジョコビッチセルビアの少年たちと夜中の路上でテニスをするなど、プライベートでもファンとの交流を行っている。ジョコビッチは今季1月の全豪オープン(オーストラリア/メルボルン、ハード、グランドスラム)で優勝し四大大会17勝目をあげるなどし、今シーズンで現在公式戦18連勝中としている。外出制限となっていた4月や5月にはや、などの選手たちとインスタグラムのライブ配信で共演する活動を行った。ツアーは新型コロナウイルスの影響で7月31日まで中止となっている。
■関連ニュース
<引用元>http://news.tennis365.net/news/today/202006/127485.html 硬式用テニスラケット グラフィン360+ SPEED LITE 234040