テニテニ配信

テニスの試合情報などを配信していきます。

錦織 ガスケらとの写真を公開

男子テニスで世界ランク31位のは24日にインスタグラムのストーリー(24時間で消える投稿)を更新し、日本人選手たちと写った過去の2枚の写真を公開した。※24時間で消えてしまうストーリー機能の投稿なのでご注意下さい。ストーリーを見るにはプロフィールのアイコンを選択してください。投稿された写真では若き姿のや、、ダニエル太郎の妹たちと集合している日本国旗を担いだ錦織が映された。本人の上には「わい」と記された。2枚目はと元選手のとの写真で「グロージャンとは昔チャレンジャーで試合したことがあります。負けました。僕のお気に入りの選手2人」と綴られた。錦織は前日にもジュニア時代に大会で優勝しトロフィーを持った幼い姿の写真をストーリーにあげていた。右ひじの負傷の影響で昨年9月からツアーを離脱し、リハビリと練習を行っている錦織。新型コロナウイルスの影響により7月31日までツアーが中止となっている現在は拠点であるアメリカで生活している。
■関連ニュース
<引用元>http://news.tennis365.net/news/today/202005/127406.html 硬式用テニスラケット グラフィン360+ SPEED LITE 234040