テニテニ配信

テニスの試合情報などを配信していきます。

ハチャノフが吐露「恋しい」

男子テニスで世界ランク15位のは13日にインスタグラムを更新し、新型コロナウイルスの影響を受ける自身の思いを語った。23歳のハチャノフはこれまで4つのシングルスタイトルを獲得。2018年のパリ ・マスターズ(フランス/パリ、室内ハード、ATP1000)ではや、らを破り決勝に進むと、をストレートで下し、ATPマスターズ1000初制覇を果たしている。ハチャノフはインスタグラムに新型コロナウイルス感染拡大によりツアーが中止となっている現状について思いを綴った。「今起きていることが全て終わったら、やっとまたコートに出て大会に出れるようになる。テニスやその雰囲気、ファン、友だちが本当に恋しい。隔離生活後に実行したいリストにあるものはずっと続けることができるだろう。Zoom (オンライン会議ツール)を使わず直接友だちに会ったり、妻と一緒に映画館や劇場に行き、息子とともに散歩する。もちろん家の周りだけじゃなく公園とかで。僕はすぐに全てが普段のリズムに戻ると信じている!みんなは何したい?」男子テニスツアーは、7月13日までの中止が決定。ハチャノフの母国であるロシアは14日現在で累計感染者が25万人を超えている。[PR]「日本テニス史上最強の2人 ・」これまで放送してきたテニスのグランドスラム大会の名勝負を厳選しお届けする。男女シングルスの準決勝、決勝を中心に、錦織圭大坂なおみはじめ日本人選手が奮闘するカードなど、今なお色あせない好試合ばかり。【放送日】5/3(日・祝)〜5/21(木)
■関連ニュース
<引用元>http://news.tennis365.net/news/today/202005/127355.html ★ジュニア 硬式用テニスラケット X-POWER PCJ-9249 BLKSAX