テニテニ配信

テニスの試合情報などを配信していきます。

元複王者が第2子の誕生報告

男子プロテニス協会ATPは11日に公式サイトで、ダブルスで元世界ランク1位のの第2子が誕生したと発表した。キャバルは「僕の人生にもう1人の家族をくれて、神に感謝しかない。この幸せはとても純粋で言葉にできない」と綴った。第1子のジャコボは現在3歳で、インスタグラムではキャバルと共にラケットで遊ぶ姿の動画が公開されている。キャバルはダブルス世界ランク1位のとペアを組み、昨年のウィンブルドン(イギリス/ロンドン、芝、グランドスラム)でコロンビア人として初の四大大会優勝。その後の全米オープンアメリカ/ニューヨーク、ハード、グランドスラム)でもタイトルを獲得した。今年はダブルスで元世界ランク1位の、シングルスで世界ランク37位の、同45位の、同88位の、同94位のが第1子誕生の報告をしている。[PR]「日本テニス史上最強の2人 ・」これまで放送してきたテニスのグランドスラム大会の名勝負を厳選しお届けする。男女シングルスの準決勝、決勝を中心に、錦織圭大坂なおみはじめ日本人選手が奮闘するカードなど、今なお色あせない好試合ばかり。【放送日】5/3(日・祝)〜5/21(木)
■関連ニュース
<引用元>http://news.tennis365.net/news/today/202005/127340.html 硬式用テニスラケット プロスタッフ 97 Black in Black WRT73901S