テニテニ配信

テニスの試合情報などを配信していきます。

ルード 好きな食べ物は「寿司」

男子プロテニス協会のATP公式サイトは8日、世界ランク36位のがツイッター上で行った質問コーナーを掲載した。好きなツアー大会や食べ物、サッカーチームまで幅広くファンの質問に答えている。21歳のルードは昨年4月のフェイズ・サロフィム&Co. 米男子クレーコート選手権(アメリカ/ ヒューストン、クレー、ATP250)でツアー初の準優勝を果たすと、今季は2月のアルゼンチン・オープン(アルゼンチン/ブエノスアイレス、 レッドクレー、 ATP250)でをストレートで破り、悲願の初タイトルを獲得していた。ルードは自身のツイッターで質問を募集し、ファンからの疑問に答えている。ルードが行った一問一答は以下の通り。Q.好きなATP250の大会とグランドスラムは?A.250はアルゼンチン・オープン、そしてグランドスラムローランギャロス全仏オープン)Q.ラファナダルアカデミーでテニスを始めて以来、試合で最も改善された点は?A.コートでのインテンシティーQ.はまた頂点に戻ってこれると思う?A.そう願っている! 彼は世界で最もハードワーカーな人の1人Q.中断期間で無くなって1番寂しい大会は?A.ロレックスマスターズ※は今年も楽しみにしていたよ ※ロレックス・モンテカルロ・マスターズ( モナコ/モンテカルロ、レッドクレー、ATP1000)Q.あなたはクレーの方が得意そう。芝でよりうまく進めるためにどのような調整をしていく?A.ハードコートや芝でショットをよりフラットにしようとしている!最近はそれに取り組んでいるよQ.好きなサッカーチームは?A.リバプールQ.南米を訪れた時に1番良かったことは?A.食べ物、人、そして天気Q.今まででのベストマッチは?A.去年のマドリッド・オープンの予選で相手に素晴らしいプレーができたけど、あの日はきっと彼の最高の日ではなかったQ.好きな食べ物は?A.(絵文字で)寿司と弁当男子テニスツアーは現在、新型コロナウイルスの影響により7月13日までの中止が発表されている。[PR]「日本テニス史上最強の2人 ・」これまで放送してきたテニスのグランドスラム大会の名勝負を厳選しお届けする。男女シングルスの準決勝、決勝を中心に、錦織圭大坂なおみはじめ日本人選手が奮闘するカードなど、今なお色あせない好試合ばかり。【放送日】5/3(日・祝)〜5/21(木)
■関連ニュース
<引用元>http://news.tennis365.net/news/today/202005/127327.html ジュニア 硬式用テニスラケット IG SPEED25 233710