テニテニ配信

テニスの試合情報などを配信していきます。

フェデラーらの動きを真似し話題

男子プロテニス協会のATPは2日にツイッターを更新し、やらのサービスやストロークの身体の動きを真似する男性の動画を投稿した。ATPはツイッターで、新型コロナウイルスの影響により外出を自粛している人たちの#tennisathome(テニス・アット・ホーム)のハッシュタグと共に投稿された様々なツイートを取り上げている。ツイートでは「今、この動画はあなたを笑わせるはずだ。ATP選手たちへのなりすましが明らかになった!」と綴られている。動画は約4分ほどのものになっており、1人の男性がN・ジョコビッチ、、R・フェデラー、、、、、、のプレーの動きを真似するものとなっている。コメントでは「サンプラスフェレールが好き!ナダルは?」、「ナダルがいない…」、「彼は左利き選手のコピーはできないのか…」、「ジョコビッチの肩の動きが良い」など寄せられている。このツイートは現在400以上のリツイートと2.400以上のいいねがされている。
■関連ニュース
<引用元>http://news.tennis365.net/news/today/202005/127293.html 硬式用テニスラケット プロスタッフ 97L Black in Black WR038311S