テニテニ配信

テニスの試合情報などを配信していきます。

試合眺める犬にATPが注目

男子プロテニス協会のATPは1日に公式ツイッターを更新し、飼犬がノートパソコンで試合を眺めている動画を公開した。ATPはツイッターで、新型コロナウイルスの影響により外出を自粛している人たちの#tennisathome(テニス・アット・ホーム)のハッシュタグと共に投稿された様々なツイートを取り上げている。ツイートでは「テニスが戻ってくるのを待っているときはこんな感じ」と試合の映像を凝視して、またどことなく寂しそうな犬の動画と共に綴った。ノートパソコンには、11月のロレックス・上海マスターズ(中国/上海、ハード、ATP1000)で行われたとの試合が映されていた。現在男女ツアーは新型コロナウイルスの影響で7月13日まで中止となっている。[PR]「やっぱりテニスが見たい!記憶に残る名場面 大公開SP」テニスの恋しい今日この頃、数々の名勝負を生んできたグランドスラムの激闘の中からWOWOW解説陣、現役選手らが選んだ名場面を特集してお届け。錦織、大坂の“あの”名場面も!【放送日】5/2(土)午後5:30 ※無料放送
■関連ニュース
<引用元>http://news.tennis365.net/news/today/202005/127288.html 硬式用テニスラケット スピードプロ G360+ 234000