テニテニ配信

テニスの試合情報などを配信していきます。

フェデラーの考えに選手反応

男子プロテニスで世界ランク4位のは22日にツイッターでコメントを残すと、これに対してツアー選手たちが反応を示した。フェデラーは「今こそ男子テニスと女子テニスが1つになるときだと思うのは僕だけかな」と思いを綴った。このツイートについて、世界ランク2位のは「フェデラーへ、僕らがした話し合いで知っていると思うけど、僕もそれには大賛成だよ。この世界の危機を乗り切るために男女テニスが1つの組織となれば素晴らしい」と返信した。フェデラーのツイートには他にもや、、、、らが賛同の意思を明かした。 [PR]「やっぱりテニスが見たい!記憶に残る名場面 大公開SP」テニスの恋しい今日この頃、数々の名勝負を生んできたグランドスラムの激闘の中からWOWOW解説陣、現役選手らが選んだ名場面を特集してお届け。錦織、大坂の“あの”名場面も!【放送日】5/2(土)午後5:30 ※無料放送
■関連ニュース
<引用元>http://news.tennis365.net/news/today/202004/127238.html ジュニア 硬式用テニスラケット MARIA25 233400