テニテニ配信

テニスの試合情報などを配信していきます。

ジョコ「僕はある意味幸運」

男子テニスで世界ランク1位のと同17位のは18日にインスタグラムでライブ配信を行った。前日にともライブ配信を行ったジョコビッチだが、マレーとの配信後わずか24時間後にワウリンカとのライブ配信をすることになった。ワウリンカはジョコビッチに、多くの試合でが観衆の支持を受ける理由を聞くと、ジョコビッチはとフェデラーの持つ魅力について語った。「ほとんどの場所では観客は僕の側に立ってくれないよ…。テニス選手としてだけでなく人としてのフェデラーナダルの素晴らしさだと思う。彼らはとてもカリスマ的で素敵な男たちだ。僕らのスポーツで大きな成功をおさめた偉大なチャンピオンだけど謙虚でもある。僕は彼らの時代の一部のようなものだから、ある意味幸運だね」続けてワウリンカが、自宅隔離の際インスタグラムに投稿をし続けている理由も明かした。「僕が今やっていることをこれまで以上にみんな見て反応してくれているように感じる。やるきっかけになったのはコートとファンに対する感情だ。昨シーズン、多くの大会で僕は観客の人たちとともにいれた。本当に感謝したい。目標の1つでもあるけど、より多くのトーナメントで勝ちたい。プロセスを信頼し、トレーニングして、結果が出ると信じている」ジョコビッチはこの話を受けて「僕らはいつも1つの大会から違う場所に移動し続けている。常に次の事を考えなければいけないから、大きな勝利を達成しても祝う時間があまりない。数カ月試合をしていない今回の事態はその存在を高められる練習だと思うようにしているよ」と話した。[PR]「やっぱりテニスが見たい!記憶に残る名場面 大公開SP」テニスの恋しい今日この頃、数々の名勝負を生んできたグランドスラムの激闘の中からWOWOW解説陣、現役選手らが選んだ名場面を特集してお届け。錦織、大坂の“あの”名場面も!【放送日】5/2(土)午後5:30 ※無料放送\テニスファンが選ぶ!記憶に残る名場面/あなたの記憶に残るグランドスラムの名場面を教えてください!WOWOWでは、テニスファンの皆さんからも記憶に残る名場面を募集中。候補となる試合の中から、名場面を選んで投票をしてください。(募集期間:4/9(木)〜4/20(月)) 投票結果は、5/2(土)放送の『やっぱりテニスが見たい!記憶に残る名場面大公開SP』で発表します。みなさんのご参加、お待ちしております!
■関連ニュース
<引用元>http://news.tennis365.net/news/today/202004/127212.html ジュニア 硬式用テニスラケット SPEED JR.25 234120