テニテニ配信

テニスの試合情報などを配信していきます。

ズべレフらが新たに参加へ

男子プロテニス協会のATPは17日に公式サイトで、27日から30日にかけて開催されるムチュア・マドリッド・オープン(スペイン/マドリッド、レッドクレー)のオンラインビデオゲーム大会に世界ランク7位のと同13位のが出場すると発表した。男女共同開催のこの大会は、現在ツアー中止で資金調達に苦しんでいる選手たちへの寄付金を集めることを目的としている。公式サイトでズべレフは「マドリッド・オープンの革新的な試みに関われることをうれしく思う。これはこの時期にテニスを世界に届けるいい機会になると思う。家にいるテニスファンたちに楽しいエンターテイメントを提供できることを願う。いいドローでありますように」と語った。シュワルツマンは「とても楽しみだ。僕はよくビデオゲームをするしこの状況で困っている人たちを助けられるこの大会でいい結果を残したい」と意気込んだ。同大会には男女シングルス各16人が参加。4つのグループに分かれ、その中の1位と2位が準々決勝トーナメントへ進む方式。男子ではズべレフとシュワルツマンの他に、、、、、、、が参加予定。女子は、、、、、、に加えとが出場する。[PR]「やっぱりテニスが見たい!記憶に残る名場面 大公開SP」テニスの恋しい今日この頃、数々の名場面を生んできたグランドスラムの激闘の中からWOWOW解説陣、現役選手らが選んだ名場面を4大会毎にWOWOWではお届け。錦織、大坂の“あの”名勝負も!【放送日】5/2(土)午後5:30 ※無料放送\テニスファンが選ぶ!記憶に残る名場面/貴方の記憶に残るグランドスラムの名場面を教えてください!WOWOWでは、テニスファンの皆さんからも記憶に残る名場面を募集中。候補となる試合の中から、名場面を選んで投票してください。(募集期間:4/9(木)〜4/20(月))投票結果は、5/2(土)放送の『やっぱりテニスが見たい!記憶に残る名場面大公開SP』で発表します。皆さんのご参加、お待ちしております!
■関連ニュース
<引用元>http://news.tennis365.net/news/today/202004/127208.html ジュニア 硬式用テニスラケット Eゾーン25 06EZ25G-566