テニテニ配信

テニスの試合情報などを配信していきます。

ゲーム大会参戦「全力尽くす」

テニスのムチュア・マドリッド・オープン(スペイン/マドリッド、レッドクレー)は15日に公式サイトで、27日から30日にかけて開催される同大会のオンラインビデオゲーム大会に男子テニスで世界ランク9位のと同11位のが新たに参加すると発表した。男女共同開催のこの大会は、現在ツアー中止で資金調達に苦しんでいる選手たちへの寄付金を集めることを目的としている。公式サイトでモンフィスは「自宅隔離の間、僕はたくさんゲームしてきた。このバーチャルの大会でみんなに会えることになってうれしいよ。僕らは対戦するが、最も重要なことは正しい理由があって団結することにある」とコメントを残した。フォニーニは「この全く新しい大会に興味がある。僕は勝つために全力を尽くすつもりだが、少しのメンバーが既にトレーニングを受けていることを知っているよ。マドリッドオープンに感謝したい。誰が優勝するか楽しみだ!」と語った。同大会には男女シングルス各16人が参加。4つのグループに分かれ、その中の1位と2位が準々決勝トーナメントへ進む方式。男子では、、、、、がすでに参加を表明。女子では、、、、、、の8名の参戦が決まっている。[PR]「やっぱりテニスが見たい!記憶に残る名場面 大公開SP」テニスの恋しい今日この頃、数々の名勝負を生んできたグランドスラムの激闘の中からWOWOW解説陣、現役選手らが選んだ名場面を特集してお届け。錦織、大坂の“あの”名場面も!【放送日】5/2(土)午後5:30 ※無料放送\テニスファンが選ぶ!記憶に残る名場面/あなたの記憶に残るグランドスラムの名場面を教えてください!WOWOWでは、テニスファンの皆さんからも記憶に残る名場面を募集中。候補となる試合の中から、名場面を選んで投票をしてください。(募集期間:4/9(木)〜4/20(月)) 投票結果は、5/2(土)放送の『やっぱりテニスが見たい!記憶に残る名場面大公開SP』で発表します。みなさんのご参加、お待ちしております!
■関連ニュース
<引用元>http://news.tennis365.net/news/today/202004/127194.html 硬式用テニスラケット ULTRA 100L V3.0 WR036511U