テニテニ配信

テニスの試合情報などを配信していきます。

南米スポーツ選手らが共演へ

男子テニスで世界ランク13位のは11日にツイッターを更新し、サッカー選手のパウロ・ディバラらとともにサッカーゲームFIFA20のオンライン大会に参加することを明かした。シュワルツマンはツイッターで「4月18日と19日、準備はいい?ディバラとともに参戦する。アルゼンチン赤十字への寄付になる」と綴った。男子テニス協会のATP公式サイトスペイン語版ではこの大会の特集が掲載されている。「イベントには合計16人の参加者がいてその全貌は今後数日で明らかになる。この大会は2つのグループに別れており、18日にはディバラがヨーロッパに在住する数人のパーソナリティとともに、そして19日にはシュワルツマンが出場する」「アルゼンチンではコロナウイルスの感染者が2,000人に迫り、死者は80人を超えている。3月19日以降、同政府は隔離措置などを続けているが、現在も南米では最も危険な国の1つになっている」また、12日にはイングランドのサッカークラブであるマンチェスター・シティに所属するアルゼンチン人選手のセルヒオ・アグエロが同大会に参加することも明らかになった。「やっぱりテニスが見たい!記憶に残る名場面 大公開SP」テニスの恋しい今日この頃、数々の名勝負を生んできたグランドスラムの激闘の中からWOWOW解説陣、現役選手らが選んだ名場面を特集してお届け。錦織、大坂の“あの”名場面も!【放送日】5/2(土)午後5:30 ※無料放送\テニスファンが選ぶ!記憶に残る名場面/あなたの記憶に残るグランドスラムの名場面を教えてください!WOWOWでは、テニスファンの皆さんからも記憶に残る名場面を募集中。候補となる試合の中から、名場面を選んで投票をしてください。(募集期間:4/9(木)〜4/20(月)) 投票結果は、5/2(土)放送の『やっぱりテニスが見たい!記憶に残る名場面大公開SP』で発表します。みなさんのご参加、お待ちしております!
■関連ニュース
<引用元>http://news.tennis365.net/news/today/202004/127181.html ジュニア 硬式用テニスラケット COMP21 PCJ-9251 WHTRED