テニテニ配信

テニスの試合情報などを配信していきます。

フェデラー 壁ボレー動画公開

男子プロテニスで世界ランク4位のは7日にツイッターを更新し、壁打ちの動画を投稿した。フェデラーは今回、全身白の服装と帽子を身にまとって登場。壁に向かってボレーを行う姿を披露した。フェデラーは「1人でできる便利な練習だ。どれくらいできるか試してみよう。ビデオに返信してくれたらコツを教えるよ。帽子は好きなものを選んでね」と綴った。このツイートにはや、A・ズべレフ、らテニス選手と他に、クリスティアーノ・ロナウドやトム・ブレイディ、ビル・ゲイツドウェイン・ジョンソンといった著名人がタグ付けされている。テニスのツアーは新型コロナウイルスの影響により7月13日まで中止となっている。「やっぱりテニスが見たい!記憶に残る名場面 大公開SP」テニスの恋しい今日この頃、数々の名場面を生んできたグランドスラムの激闘の中からWOWOW解説陣、現役選手らが選んだ名場面を4大会毎にWOWOWではお届け。錦織、大坂名勝負も!【放送日】5/2(土)午後5:30 ※無料放送
■関連ニュース
<引用元>http://news.tennis365.net/news/today/202004/127145.html 硬式テニスストリング ポリツアープロ125 PTGP125-002