テニテニ配信

テニスの試合情報などを配信していきます。

全米OPは「予定通り開催」

全米テニス協会のUSTAは1日に公式ツイッターを更新し、8月31日からの全米オープンアメリカ/ニューヨーク、ハード、グランドスラム)は現在も開催予定であると発表した。同日にはウィンブルドン(イギリス/ロンドン、芝、グランドスラム)がオープン化以降初の中止を発表。ツアーも男女ともに7月13日まで大会を開催しないと決定された。USTAは「オール・イングランド・ローン・テニス・クラブ(AELTC)が前例のない状況に直面していることを理解しており、2020年のウィンブルドン中止の決定は合理的である。現時点でUSTAは全米オープンを予定通り開催する計画で、大会の準備を進めている」と明かした。「USTAは劇的に変化している新型コロナウイルスの繁殖を慎重に観察し、どんな状況にも備えている。USTAによる全米オープンに関しての全ての決定は選手、ファン、そして大会に関わる全ての人たちの健康状態によって決められる」昨年の同大会はとが優勝を飾った。
■関連ニュース
<引用元>http://news.tennis365.net/news/today/202004/127110.html ESSENTIAL TOTE 4.0 トートバッグ FOS900238-00H