テニテニ配信

テニスの試合情報などを配信していきます。

クヴィトバ、ファンと一問一答

女子テニスで世界ランク12位のが30日に自身のインスタグラムのストーリーでファンの質問に回答した。女子テニス協会WTA公式サイトが特集している。30歳のクヴィトバはこれまでシングルスでツアー27度のタイトルを獲得。2011年と2014年にはウィンブルドン(イギリス/ロンドン、芝、グランドスラム)を制した。今季は1月のブリスベン国際(オーストラリア/ブリスベン、ハード、プレミア)で4強入りを果たすと、全豪オープン(オーストラリア/メルボルン、ハード、グランドスラム)でベスト8に進出。2月のカタール・トータル・オープン(カタール/ドーハ、ハード、プレミア)では準優勝を飾っていた。現在、テニスは新型コロナウイルスの影響で6月7日まで男女ともにツアーが中止されており、選手は自宅待機となっている。一問一答の形式でクヴィトバは質問に答えた。Q.クレーシーズンで無くなったとしたら1番寂しい大会は?A.全仏オープンはもちろんグランドスラムだから…マドリッドシュトゥットガルトも好きな大会だから寂しい。Q.何か家でチャレンジすることは?A.しない予定Q.好きな歌手は?A.エド・シーランが大好き。もちろんピンクもQ.テニス以外で好きなスポーツは?A.フットボール。そしてアイスホッケーQ.子どものころ好きだったテニス選手は?A.Q.身長は?A.182�pQ.どの選手と対戦した時1番興奮した?A.、。そしてQ.1番好きな大会は?A.ウィンブルドンQ.好きな食べ物は?A.すしQ.家では毎日エクササイズをしている?A.もちろん。毎日走って、ジムで身体を動かしている。フィットネストレーナーと毎日連絡を取らないといけないから、逃げられないのQ.1週間で1番好きな曜日は?A.日曜日!Q.オリンピックで金メダルを取るのと、他のグランドスラムで優勝すること。そっちが良い?A.難しい質問! 私はグランドスラムって答えるかなQ.グランドスラムで優勝したときの気持ちは?A.驚き、幸せ、混乱Q.オリンピックの延期は寂しい?A.間違いない。でも来年を待っていたいQ.今まで怒ったことある?A.もちろんある。コートでタフに過ごし、試したことがことごとくうまくいかなかった。怒りでラケットを壊したのQ.いつテニスを始めたの?A.たしか4歳のころQ.キャリアで1番大事な勝利はいつ?A.ウィンブルドンでの2つの決勝戦Q.の復帰についてはどう思う?A.彼女は素晴らしいチャンピオンだと思っているし、人としても素晴らしい人物だと思うQ.テニスはするのと見るのどっちが好き?A.プレー!! 試合を見ていると何か神経質になってしまうのQ.今はいくつ言語ができる?A.チェコ語と英語。そして今はロシア語の学校に通っているQ.あなたが1番好きなテニス選手です!A.本当にありがとう!!WOWOWでは、年間を通してテニスを放送・配信!その他情報番組やドキュメンタリー番組も。テニスを見るならWOWOW
■関連ニュース
<引用元>http://news.tennis365.net/news/today/202003/127102.html ソフトテニスラケット ジオブレイク50S GEO50S-403