テニテニ配信

テニスの試合情報などを配信していきます。

ズベレフ「芝で結果出したい」

男子プロテニス協会のATPは10日、メルセデスカップ(ドイツ/シュツットガルト、芝、ATP250)に第1シードで出場するを特集した。7月1日からのウィンブルドン(イギリス/ロンドン、芝、グランドスラム)で上位進出を狙うズベレフは、メルセデスカップに主催者推薦で出場。ロンドンで成功をおさめるためには、自身のテニスを築き上げる必要があると認識している。「これらの大会は、とても大切。ドイツの2大会に出場する。シュトゥットガルトは数年出場していなかったから、いい結果を残せるように高いモチベーションがある。ハレも大好きな大会。最終目標はウィンブルドン、ベストのテニスをしたいと思っている。そうするためにも、前哨戦で素晴らしいプレーをしなければならない」今シーズンは思うような結果を残せていなかったズベレフだったが、5月のバンク・エリック・ストゥルザ・ジュネーブ・オープン(スイス/ジュネーブ、レッドクレー、ATP250)で今季初優勝を飾ると、全仏オープン(フランス/パリ、レッドクレー、グランドスラム)では四大大会2度目のベスト8進出を果たし自信を得た。「ジュネーブとパリでいい時間を送れたから、そのテニスを続けられたらと思っている。地元の観客の前でプレーするのは、いつも自分がやりたいと思っていること。ここでの大会を楽しみにしている」2回戦から登場するズベレフは、初戦で予選から勝ち上がってきた世界ランク170位のと対戦する。ブラウンは1回戦で同56位のをストレートで下しての勝ち上がり。ズベレフは「ベストな状態になるために、できることは全てやるつもり。この大会と芝のシーズンを、とても真剣に考えている。いい結果を出したい」意気込みを見せている。「出場予定!男子テニスATPツアー500 ハレ」「男子テニスATPツアー500 ロンドン」【配信予定】6/17(月)〜6/23(日) WOWOWメンバーズオンデマンドにて限定配信!※大会1日目無料配信
■関連ニュース
<引用元>http://news.tennis365.net/news/today/201906/124027.html 軟式用テニスラケット DIOS 10-C 63JTN96427