テニテニ配信

テニスの試合情報などを配信していきます。

錦織「物足りない感ある」

テニスの全仏オープン(フランス/パリ、レッドクレー、グランドスラム)は24日、男子シングルスに第7シードで出場するが会見で「毎日ちょっとずつは、よくなってきています。いい準備はできていると思います」と意気込みを語った。前週のBNLイタリア国際(イタリア/ローマ、レッドクレー、ATP1000)準々決勝でストレート負けを喫した錦織は「物足りない感は多少あります」と口にした。「例年に比べて結果が出ていない面では、ちょっともどかしい気持ちがあります。大事なのは、この大会です。ちょっとずつ調子は上がっている気はするので、しっかり気持ちを切り替えていくことが大事かなと思います。いくつか修正しなければいけないところは言われました」初戦では、世界ランク153位のQ・アリス(フランス)との初対戦に臨む。上位シード勢が勝ち進むと、3回戦で第31シードの、4回戦で第12シードの、準々決勝で第2シードのと顔を合わせるタフな組み合わせとなっている。その他の日本勢では、世界ランク71位のが同65位の、同107位のは第14シードのと初戦で激突する。「全仏オープンテニス」5/26(日)〜6/9(日)、WOWOWにて連日生中継![第1日無料放送]WOWOWメンバーズオンデマンドでは、未放送の試合をお楽しみいただけるピックアップコートも連日ライブ配信
■関連ニュース
<引用元>http://news.tennis365.net/news/today/201905/123714.html 軟式用テニスラケット ネクシーガ70Gリミテッド NXG70GLD-187