テニテニ配信

テニスの試合情報などを配信していきます。

大坂 初戦は「難しい相手」

14日に開幕したテニスの全豪オープン(オーストラリア/メルボルン、ハード、グランドスラム)、大会2日目のナイトセッションに登場する第4シードのがWOWOWの独占インタビューに応じた。Q. 初の第4シードで臨む今大会、どんな気分?大坂「(第4シードで)とてもワクワクしている。オーストラリアでシーズンを始められて嬉しい。これは私のお気に入りのグランドスラムの1つだから、もちろんこの高いシードは嬉しいわ。」Q. ブリスベンでの敗退後シドニーは欠場しましたが、それは今大会に向けての準備?大坂「ブリスベンでは良い戦いをしたいと思ってた、そして実際したと思う、準決勝まで残れたから。もちろんここに早く来て、この大会に向けた準備をしたかった。」Q. オフシーズンのトレーニングではどこに集中して、どこを強化しようと思ったか?大坂「フィットネスのトレーニングを沢山した、それがメインの目標だったから。それをオフシーズンで沢山達成できた、そこに集中したの、だから、それに関してとてもハッピー。」Q. 今大会、目指しているところは?大坂「もちろん良い結果を目指している。優勝と言いたい。でも、1試合ずつに対応して行く。1回戦の相手は、とても難しい相手よ。」日本のファンへメッセージ大坂「(日本語で)こんにちは、皆さん。この大会、頑張ります。応援本当にありがとうございます。イエー、また。」===============================◆◆◆ WOWOW番組情報 ◆◆◆・大会第2日 ※大坂登場予定ナイトセッション1月15日(火)午後4:45〜[WOWOWライブ] ※生中継「全豪オープンテニス」2019シーズン最初のグランドスラムとなる全豪オープンテニス。全米女王に輝いた大坂なおみ、そしてが頂点を目指す!現地の感動と興奮を生中継でお伝えする!【放送予定】2019年1月14日(月・祝)〜27日(日)連日生中継[第1日無料放送]
■ 関連ニュース
<引用元>http://news.tennis365.net/news/today/201901/122246.html ジュニア 硬式テニスラケット ULTRA 25J WRT216100