テニテニ配信

テニスの試合情報などを配信していきます。

大坂なおみ マレーの引退惜しむ

テニスの全豪オープン(オーストラリア/メルボルン、ハード、グランドスラム)に第4シードで出場するは12日の会見で、前日に今シーズン限りで引退すると発表した元世界ランク1位のについて「最初は信じられなかった」と語った。「彼(マレー)をずっとみてきた。引退の会見をみるのは、ちょっと不思議な気分」開幕戦のブリスベン国際(オーストラリア/ブリスベン、ハード)で大坂は、マレーとの練習動画を自身のSNSにアップしていた。大坂は「今年のブリスベンまで話をする機会がなかったから、本当に悲しく感じている。ブリスベンから話をするようになった。彼は本当にいい人で、多くの人に刺激を与えたと思う」とマレーの引退を惜しんだ。大坂は世界ランク86位の、マレーは第22シードのと初戦で対戦する。「全豪オープンテニス」2019シーズン最初のグランドスラムとなる全豪オープンテニス。全米女王に輝いた大坂なおみ、そしてが頂点を目指す!現地の感動と興奮を生中継でお伝えする!【放送予定】2019年1月14日(月・祝)〜27日(日)連日生中継[第1日無料放送]
■ 関連ニュース
<引用元>http://news.tennis365.net/news/today/201901/122210.html 硬式用テニスラケット ピュア アエロ BF101353