テニテニ配信

テニスの試合情報などを配信していきます。

大坂、錦織とのやりとり明かす

テニスの全米オープンアメリカ/ニューヨーク、ハード、グランドスラム)で日本人男女を通じて史上初となる四大大会優勝の快挙を成し遂げ、9月10日発表の世界ランキングで7位に躍進したが13日、帰国会見に臨んだ。大坂は13日、午前4時30分ごろに羽田空港に到着、そこからわずか5時間後の凱旋会見となった。今の気分は?と問われると日本語で「眠い、でもとても幸せです」と語った。大坂は優勝後にもらったたくさんのメッセージの中で特に心に残っているものは「圭です。いつも応援してくれていたので、嬉しかった」と、全米オープン男子シングルスで準決勝に進出したの名前をあげた。また、錦織からのメッセージの内容を質問されると「『おめでとう』と来たので『ありがとう』って返した」と話した。錦織とのやりとりについては「(錦織は)ローマ字で送ってくるけど、私はひらがなで返す」と話すと会見場は笑いで包まれた。大坂は17日に本戦が開幕する東レ パン パシフィック オープンテニストーナメント2018に出場する。「花キューピットジャパンウイメンズオープンテニス」をWOWOWにて連日生中継!(※9月16日(日)除く)世界で戦う女子選手たちの華やかなプレーに注目!【放送予定】9月10日(月)〜9月16日(日) [第1日無料放送]
■関連ニュース
<引用元>http://news.tennis365.net/news/today/201809/121052.html 硬式用テニスラケット PRO STAFF 26 ラケット WRT534500