テニテニ配信

テニスの試合情報などを配信していきます。

大坂「GT-Rが好き」

テニスの全米オープンアメリカ/ニューヨーク、ハード、グランドスラム)で日本人男女を通じて史上初となる四大大会優勝をおさめたが、日産自動車のブランドアンバサダーに就任したことが13日に発表された。13日早朝に羽田空港に到着した大坂は帰国会見を終えた後、横浜市内の日産自動車で行われたブランドアンバサダー就任発表会に出席。世界の頂点を目指してトッププレーヤーたちと熱戦を繰り広げる大坂の姿勢が、日産自動車のチャレンジングスピリットやグローバル企業として世界に挑む姿勢と共通するとの考えから、今回のアンバサダー就任が実現した。大坂は「これからも世界で活躍する選手になりたい」と語ったほか、「速いから(日産)GT-Rが好き」とのコメントに対して、日産自動車の星野朝子専務執行役員がその場で「贈呈する」との回答をし、大坂が大喜びをする場面があった。今後、大坂は日産自動車のグローバルでの広告宣伝活動やイベントに登場する予定。また試合の遠征先では、日産自動車による車両のサポートが提供される。「花キューピットジャパンウイメンズオープンテニス」をWOWOWにて連日生中継!(※9月16日(日)除く)世界で戦う女子選手たちの華やかなプレーに注目!【放送予定】9月10日(月)〜9月16日(日)
■関連ニュース
<引用元>http://news.tennis365.net/news/today/201809/121050.html 【ゼビオグループ限定】 軟式用テニスラケット マッスルパワー200XF MP200XFXG-308