テニテニ配信

テニスの試合情報などを配信していきます。

「抹茶アイス食べたい」大坂

テニスの全米オープンアメリカ/ニューヨーク、ハード、グランドスラム)で日本人男女を通じて史上初となる四大大会優勝の快挙を成し遂げた世界ランク7位のが、女子プロテニス協会のWTAのインタビューを受け、優勝後の心境や周囲の変化を語った。今回の全米オープンでの優勝により人生が変わるとしたら、楽しみにしたいことはあるか、という問いには「いつも食べ物のことばかりだけど、できればカツ丼かカツカレーが食べれたらと願っている。今は抹茶アイスクリームが本当に食べたい。だから、抹茶アイスクリームが食べられるような人生に変わって欲しい」と笑いながら答えた。また、 今シーズン68位から始まった世界ランキングが9月10日に7位になる大坂。女子テニス最終戦BNPパリバ WTAファイナルズ・シンガポールシンガポール、室内ハード)へのポイントレースでも出場圏内の4位に入る大坂はシーズンの終わりに向けて抱負を語った。「これは本当に不思議に聞こえるかもしれないけど。アディダスの販売店へ行ったらシンガポールへ出場する選手のためだけの特別なドレスがあった。だから本当にシンガポールへ行きたい。現時点での1番の目標がシンガポールへの切符を取ることになる。そしてそれが現実的になって来ていると思う」「花キューピットジャパンウイメンズオープンテニス」をWOWOWにて連日生中継!(※9月16日(日)除く)世界で戦う女子選手たちの華やかなプレーに注目!【放送予定】9月10日(月)〜9月16日(日)
■関連ニュース
<引用元>http://news.tennis365.net/news/today/201809/121032.html 軟式用テニスラケット ナノフォース8Vレヴ NF8VR-596